September







あっというまに9月も中旬・・・



最近、朝晩が冷え込むようになってきました。

コスモスも咲いて来てるしね。



9月は大好きな月でもあります。



日記を書かなかった間に、誕生日を迎えました。



特に誕生日らしいこともしなかったけれど、家族3人で迎えられたことが一番かな(去年は、娘っこ入院してたので)





シルバーウィークの前日。

娘と二人で実家へお泊り。

朝いちで、美容院の予約をしてるのです(実家の近くに美容院がある為)



旦那は、久々のひとり時間を満喫してることでしょう。



そして、週の半ばは結婚式に出席。



あとは、懐かしい友人たちに会う予定が2件。



福岡でガリホト&散策



そんな感じで連休を過ごす予定です。





みなさんも、楽しい連休を。

お仕事の人は、頑張って過ごしてくださいね!





写真は、大好きなお友達からもらったもの。

可愛いお花。

ありがとう。





*携帯テンプレをハロウィン仕様に。

お店もハロウィンのディスプレイになってきていて、見てるだけでも楽しい。