おじゃまします







今度は、お邪魔する番でした。



里帰り中の親友の実家へ。



先月遊んだ時の写真と、お土産の蒸気屋 焼ドーナツを持参。

(まなみちゃんの日記を見てから気になってたのです)



ちゃっかり、自宅用にもお持ち帰りしてみたり。



ほんと美味しかった!

キャラメル味、お勧め。



親友宅には、1歳半になる息子君も居て。

でも昼寝をせずに行った、娘っこさん。



終始ぐずぐず。



まだお互い一緒に遊ぶ、ということが出来ないので

結局、グズった後おねむに。



しかも抱っこしないと寝ないという最悪の状態。



そして、息子君は何故かあたしのことを気に入ってくれて。

ずっとしがみつかれちゃってましたw



でも何だか男の子は新鮮で嬉しく。



年子のママになる親友だけれど、もし自分が・・・と思ったら

きっと体がもたないなぁと実感w



2人目は、もうしばらく後で(笑)



f1bd9098.jpg













































カメラを向けると、速攻で近寄ってくる息子くん。

アンヨも板についてきました。



何だか顔を隠すのは勿体ないんだけれど、念のため自粛。





次会うのは、親友の出産後かな。