いらっしゃいませ





お客様が来てくれました。

先日、まなみちゃん親子が、はるばる我が家まで遊びに来てくれました。



まなみちゃんとは、2月の写真展ぶりの再会。

久しぶりに見る息子くんは、お兄ちゃんになっててビックリ。

お腹に居る頃からのお付き合いなので、成長振りがとっても嬉しかったのでした。

会話も初めて出来たかも〜♪



本当に素敵親子さんなので、あたしの理想でもあったり。

芯の強さと、物腰の柔らかさ。

見習わなきゃなぁ。







娘っこさんといえば、よっぽどお客さんが嬉しかったのか

息子くんがやることに興味津々でちょっかいばかり。





けど、まとわりついてたので息子くん迷惑だったかもなぁ(苦笑)

ごめんね、まなみちゃん。



もう少し聞き分け上手になったら、また遊んでやってね☆



あたしも気分転換が出来てすっきり。





育児や、家庭のこと色んなことがあるけれど

うん、また何とか頑張れそう。







さてと、今から友人宅へお邪魔してきます。

引きこもってばかりじゃなく、出ることも大事だわ!(笑)