海を渡って来た贈り物







今日のオヤツは、ヨーグルトパウンド。



右側のコースターは、上海に住んでいるお友達からの手作りのもの。

早速使ってみたり。

けど、色的には、夏がいいかな?

グラスに氷と冷たい飲み物が合いそう。



あたしのことを思って、手作りしてくれたことがすごく嬉しい。



自称?コースター好きなので(笑)

家には、かなりのコースターがあります。



コースターや、ランチョンマットを変えるだけでも雰囲気とか気分とか変わるもの。







GWも、何事もなく終わっちゃいました。

そして今日は、気分転換に美容院へ。



ボブったよ!!



しかも学生以来じゃないかしら?ってなぐらいの短さに。



これで梅雨〜暑い夏を乗り切るのだ!





相方さんは、カラーとちょっぴり切るだけだ、と思ってるので

絶対驚くに違いない。





美容院の帰りは、母親と洋服を見に行きました。

段々と、普段着てたのが入らなくなってきたのです(泣)

Tシャツとかヤバいよ。

ぱっつんぱっつんだもの。



けど、いかにもマタニティっぽいのは嫌で、先々でも着れそうなワンピをご購入。



臨月まで着れたらいいんだけどね。