ええと・・・







いつ行ったっけ?なくらいさかのぼったお話。



ああ、5月の末の話だわ・・・





念願だったワッフルカフェLu-Caでの一枚。

お店の入り口に置いてあったフリーペーパーを読みながらランチを待つ。

(Judd.っていつ見てもクオリティ高いと思う)







s-CIMG0046.jpg











































来ました、来ましたランチ。

オーナーさん曰く、まずはプレーンワッフルを味わってくださいとのこと。

あまあまなイメージしかないワッフルが、こんなにあっさりしてるなんて

ランチとしていけるじゃないかー!

意外?予想以上に合ってたし。



付け合せは、スープにガーリックの風味がきいてたグラタンとチキン&サラダ。

一枚は、普通に食べて二枚目はテーブルに添えてあるメープルシロップをふんだんに。



メープル好きにはたまらない。

内装も素敵だし、いつかゆったり時間が出来たら絶対一人でのんびりと来てみたい場所。