ビルヂング。







このレトロ感が好き。



本当は、残ってほしいけど老朽化とかには目はつぶれないものね。









梅雨、真っ最中ですね。

我が家は、洗濯物が乾かず・・・しまいにはファ○リーズのCMみたくなりそうな予感が。





今日は、病院検診でした。

逆子が治りません。くるっくる、くるっくる回ってるみたい。



しかも、それとは別にちょいと問題発生。

気にはなっていたんだけれど、結果によってはもしかしたら自然分娩が難しいかも?

なんて言われちゃいました。

てことで、別の科で診察を受けなきゃいけなくなりそう。



いくつも、いくつもリスクが重なってきます。

日常生活に支障はないんだけどねー





今日から2日間、相方さん出張&のんかた(飲み会)です。

あたしは実家へ(笑)

2日も泊まれるなんて、幸せすぎる。



その間、母と赤ちゃん用品を物色に行って来ようと思います。