遅ればせながら・・・アートマ終了報告

もうすぐ終わって一週間が経とうとしてますが、ようやくパソコンを開く事が出来ました(遅)



というわけで、1日にアートマがありカメラ部の女子12名と写真展示&ポスカの販売を行いました。



当日は、梅雨の中休みで快晴!

桜島の降灰が若干気になりつつも10時〜スタート。



写真のように、駅ビルの広場はお客さんでいっぱい。 



s-DSC_0234.jpg











































ちなみに、カメラ部のブースの写真はこちら

s-DSC_0231.jpg









































あたしのは、右のボードの上から2番目です。





予想に反して、ポスカの売れ行きが好調で、最終的には440枚ほどお買い上げ頂けて嬉しい悲鳴。



あたし自身も、完売したポスカもあったりで感激しました。



自分の写真を表に出すことだけでも嬉しいのに、しかもポスカまで・・・色んな方達の手に渡って、幸せな時間でした。



そして、カメラ部のメンバーさんが体をいたわってくれたおかげで

終日無理なく過ごすことが出来ました。

お腹の子も、楽しかったのかいつも以上に、元気いっぱいに動きまわってたし(笑)



けれどその反面、何かとメンバーさんに気遣ってもらい、負担を掛けてしまったこと、ごめんなさい&ありがとう。



それから、友達や同級生。

沢山の人たちとも久しぶりに会えたり、初対面出来たりと本当に嬉しかった♪

残念ながら、タイミングが合わずに会えなかった人たちもいたんだけど

後々、メールを貰ったりしてかなり嬉しかったです。





その他にも、新しいご縁が出来たりと、こういうのもアートマの魅力のひとつなんだなぁと思いました。



足を運んで頂いてありがとうございました☆







終わってみて、自分自身色々と課題や反省などなど沢山出てきたけれど

やっぱり、写真を撮ることって楽しみながらが一番。



また何かしらの機会があるといいなって思います。







もうひとつ、アミュ館内では8日まで、エコバッグプロジェクトというイベントが開催中です。



アートマに参加されていたアーティストさんたちが手作りしたエコバッグ(一点モノ)が展示されているんですが

それを希望者が購入出来るそうです。

(8日14時〜販売開始)



カメラ部も、メンバーの写真&イラストのコラボで展示させて頂いてます。

これもぜひ見に来て下さいね!







そうそう、店番時間以外は、近くに住む弟宅に待機してたんだけど

お昼に食べた、稲庭風うどんがかなり美味。

アリーナ近くの「玉や」です。

今からの季節は冷やしうどんが美味しそう♪