今年もよろしくお願いします

2012年も始まりましたね。
今年もよろしくお付き合い下さい。

我が家の年末年始は
年越しそばを食べながら、ガキ使を見て、途中2355 0655スペシャルでカウントダウンをし。

娘はといえば、いつもはしない昼寝をし始め
夜9時に一旦寝たものの、日付が変わる10分前に突然起きて、カウントダウンを一緒にしたのでした。

この日は特別何か思うものがあったのでしょうか(笑)

そして、年明け
双方の実家に挨拶を。

少し早いけれど、父の誕生日を祝うことが出来ました。


それから毎年、初売りに行ったりするのですが、今年は行けそうになかったので
年末に福袋をネットで購入。

去年、なかなか評判が良かったブランドのものを。
思った以上に使えそうです♪


それから、近所のイルミネーションを見に。
年々きれいになってきてる気がする。

初詣は、あの沢山の人の波に勝てそうにないので毎年、さんが日を過ぎてから。



2011年は、悲しい涙が沢山流れた1年でした。
2012年、ひとりひとりに少しでも笑顔が溢れる日々が増えますようにと祈るばかり。

我が家も、今年は娘の幼稚園など生活が一変しそうな予感です。
忙しい中でも、家族楽しく、そして私らしく日々を過ごせますように。


皆さん、今年もよろしくお願いします(^-^)/