誕生日な朝です

秋晴れで、気分がスカッとするー


年齢的には立派な大人ですが(笑)
先日、子持ちとは思えないと言われました。

良い意味にとっておきます(笑)

しかし徐々に、厄の威力が…。
体調がすぐれず病院通いばっか

でも、良いこともあるのでプラマイ0だな。


そうそうお祝いもしていただきました。

義実家からはお寿司とエコバッグ〜
実家からはお小遣い(笑)と焼肉〜
パパさんからは旅行が無しになったので
前倒しで服、靴、アロマディフューザー


そして、お友達や知り合いからも朝からメール。

お友達から、プレゼントも早々に頂きました。

いつもありがとう!

そして何より
「今日ママ誕生日なの」って言ったら
ムスメが誕生日の歌を手拍子付きで唄ってくれたこと。
涙が出そうなくらい嬉しかったです。


さて、気持ちばかり今夜は自分で自分のお祝い料理を作ります(笑)

チキンのポン酢マヨソテー
ペンネ(トマトソース)
サラダ
チーズケーキ

の予定。

今日は好きなものを食べるのだ!


この一年はどんな年になるのかなぁ、楽しみ♪