気持ちは秋へ

あっという間に、8月も中旬。
お盆ですねー。
我が家は、双方のお墓参りに行く予定。
今年は義祖母も入院中なので、多分集まりはないはず(?)

話は変わり
夏物はあまり購買意欲もなく、どちらかというと秋物の方が目についてた今日この頃*1

誕生日も近いので、我が家の財務省(笑)から「何か買ってもいいよ」とお達しがありましてw

お友達に相談して、買ったのがこれ。

グローバルワークで、ワンピ。
これリバーシブルで着れるので、主婦には色んな意味でありがたい。


あとは、これ
[rakuten:mimoza1987:10001556:detail]

レースアップのショートブーツ。

最近、ショート丈に何故だか惹かれてしまってて。

ミネトンカも気になってたんだけどサイズが無かった(泣)

で、トリッカーズ(風)ブーツを。

ロールアップしたジーンズとか、ワンピに合わせたら可愛いかなぁと。


本当は、トリッカーズの本物が欲しいのだけどどど!

たーかーすぎーる

[rakuten:syusen:10005245:detail]

それから、ムスメにはエンジニアブーツを。
履いてる姿を想像するだけで萌え(笑)


あとは、アロマディフューザーも了承が出たのだけど、
これは無印週間まで待つことに。


さて、少し早い誕生日プレゼントも貰えたことだし
また日々頑張りまーす!

*1:秋色大好き