夏に向けての話

実家に何日間か滞在すると、ご飯が美味しくてつい食べ過ぎてしまう。

で、体重がドンと増えるんだけど
自宅に帰ると、その増えた分はすんなりと減ってたんです。


イママデハネ!


どうも、三○路を越えた辺りから、代謝が悪くなったらしい。。


減らない…
寧ろ増えてるーー!(泣)みたいな。


そんなわけで、結婚式直前辺りの体重に戻すべく*1

夏に向かって、頑張ってみようかと思います!

じゃないと、予定はないけど、次に妊娠した時が恐ろしいことになりそうで(泣)


まずは、とにかく動くことじゃな!うん(笑)

プラス、初めて置き換えダイエットってのに挑戦してみようかと思います*2

カメラ友さんからお話聞いて興味があったのです。


効果が出たら、改めてオススメするよー(笑)


でも始めてからまだ1週間経ってないけど、−1kg〜0.8kgくらいにはなりました。

なかなか動く時間がない時は、部屋中を片付け&模様替えしまくったり(笑)


まだ途中ですが、意志が弱いので、ここにダイエッター宣言なんかしちゃってみる。

密かに応援してやって下さい(笑)

頑張れー!あたしー

*1:現在その頃より+4kg…

*2:三食のうち一食だけ低カロリー食にするやつね