雨の日にファブリックパネルを

さぁさぁ、梅雨入りですよー

昨日なんか、桜島の灰混じりの雨が…凹

ポストの中までザラザラしてたよー(泣)


午前中は、まだ雨も降ってなかったので、掃除機かけまくり。

午後から、ムスメもお昼寝し始めたので

お友達が以前作ってたのをふと思い出し
ひとり、ミニサイズのファブリックパネル作りをしてみたよ。

写真は、ケータイカメラから。*1

ちゃんとしたパネルを買うと高いけど、これはほんとに簡単!


パネル板に布用両面テープ。
そして肝心の布は、30×30cmのBoras 3枚入りで1000円っていうお試し用を購入。*2


マラガのグリーンが届いたので、それを使って作ってみました。


裏を見れば粗が見えるけど…苦笑
個人的には満足♪

但し、我が家に来た方
決して裏を見ないよーにっ!

ちなみに、賃貸な我が家はあまり穴を壁に開けたくないので
虫ピンを利用してます。

虫ピンを刺して、その上にパネルを飾るの。

目立たないし、軽いものなら充分持ちこたえるのでオススメですよー


あと、バードランドとポットが残ってるので
ボチボチ梅雨の合間に、仕上げてみようかと思います。


そうそう、このファブリックパネルの下の方
あるものを買ったので、それを置く予定です。

それはまた後日にでも。。

*1:日記UPもケータイからしたんだけど、写真変になってるかも?

*2:楽天マラソンにて購入