家○芸人のアレと、あたしのこと。


[rakuten:lofo:10002701:detail]

アレといえば、そうコレです。
インスタントで5つのコーヒーが味わえるっていうネスカフェバリスタ

録画していたアメトーーク!を先日見たパパさん。

これに随分心が惹かれたらしく…
ひとり電気やさんやホームセンターに問い合わせたり。

あたし的には、デロンギとかにシフトチェンジして欲しかったんだけど
どうも熱冷め止まず。

普段あまり物欲のないパパさんがここまで欲しいと思うこと自体がとてもとても珍しいので
ついにあたしが折れてしまいました(笑)*1

で、お店もネットもあちこち品切れだし諦めかけてたら
たまたま見たネット通販サイトで予約申し込みの受付が再開されててポチリ。

予約したことをメールして伝えたら大喜びしてました。
ふふふ、子供みたいだ(笑)

届くのは、もう少し先だけど、手元に来た後にはぜひ我が家へ。

あぁ、でもデロンギがしばらく遠のいた…泣


それから、あたし自身のこと。
先日、ある教室に申し込んだ〜というお話をしたんだけれど
無事、受講出来るようになりました。

とは言っても、いくつか受けたい教室を希望してたうちのひとつだけ。
アロマテラピーを習います。

実を言うと、今までアロマテラピー系のことに触れたことが一切なかったんです。
アロマオイルとかね。
あたしにしては珍しいでしょ?(笑)
最近の自分は、疲れやストレス、イライラが立て続けに起きてたので
そういうことを解消するきっかけになればいいなぁというのが受講の理由。
生活にプラスになるかもしれないしね。

来月、入学式(入校式?)があります。
プチ学生のスタートです。

*1:でも、デロンギはいずれバリスタが壊れた後に買う!