さむいさむい


4月とは思えない寒さだね。。

先月、友達の結婚式の時、テーブルから頂いてきたアイビー。
水差ししてたら、根と新しい葉が出てきたよ。



ふふふ、ちゃんと育ってくれてて何だか嬉しい♪


しかし、ここ数日寒いね。
鹿児島も例に漏れず。
暖房フル稼働でしたよ。

こうなるとまた風邪引いちゃいそうな気がする。

そんな寒い日々。
ムスメさんは、また別のお友達から貰った
この洋服がお気に入りのようです。


ちょっと洋服に着られてる感があるけど(笑)


来年もまだ着れそうだしgoodです。



そういうあたしは、せっかく春服を買ったというのに。
出番はもう少し先かしらね。。


ちなみに、駅ビルのGLOBAL WORKでオーガニックデニムを購入。
動きやすくてヨシ。
写真はネットより拝借。



あとは、お店の名前忘れちゃったけどクリーム色に近い花柄チュニックを。



買い物すると、気分もスッキリします。


今日は、パパさん2連ちゃん飲み会なんで実家に泊まろうかと思ったけれど
諸々の事情によりキャンセル。
とんぼ返りしまーす。