風邪と、ついったーと、お買い物

娘の体調不良から始まり、家族みんなダウンして早1週間ですよ。
日記書く元気は湧いてきたけど、鼻水は相変わらず止まりませぬ。

はー

また明日、お薬もらいに行かねば。


そんな中、ツイッターを頑張ってみてた。
物は使いようだねー
主にコラムとか、写真関係、お買い得な情報の収集に役立ってます。

もう少し早くからやっておけば良かったよ。

呟きは、ハイクやボイスと変わらないけどね。


良ければ、フォローしてやって下さいませ。

声かけてもらったら喜びますです。

ID知りたい方は、ご一報を。

  • 買った

KOOSっぽいブーツ。
履き潰しには充分過ぎる程のお値段だったのでつい。
来シーズン履けたらいいかなと。


ZOZOタウンにて娘用のお出かけ服。
この写真と色違いのを。

この子かわゆす。