バレンタインでしたね

我が家は、旦那さんの誕生日が近いこともあり、平常通りです*1


何しろ、娘の看病でバレンタインもオリンピックも無いようなものでしたから(ゴニョゴニョ)

誕生日の時には、バレンタインの分も上乗せでお祝いしてあげようかと思います。

皆さんはどんなバレンタインを過ごしたんでしょ?
若かりし頃は、頑張って手作りしてたなぁ〜


そんなあたし、喉が痛い気がする、ヤバい。

3月のお休みはずっと予定が入ってるので、風邪とか引いてる場合ではないのに!

寒暖の差があるので、身体がついていきませんです。

しかし、最近体力なくなったなぁ。
前厄の影響?


  • マスカラ買いました

松潤の影響?なのか、一番売れてたけど。。
でも広告の通り、まつげパワ盛りでしたわー(笑)
さすがに毎日自宅じゃつけんのだけど、久しぶりのぱっちり目に満足♪

[rakuten:kusuri-tanigawa:10002542:detail]

*1:おかずだけ一品増やしてみた