梅雨は明けたんじゃなかったの?







って言いたくなるくらいの雨模様。





明日は、県外へ嫁いで行ってしまう親友と

最後の食事会だというのに。



よく写真のモデルになってくれる子で、本当に居なくなるのが寂しい。



明日も写真を撮る予定だったんだけどなー

雨だって、雨。



残念。



相方さんが、娘を子守りしてくれるんだけど

半日仲良くしてくれるだろうか・・・。



多分、気になって自分も早く帰るんだろうけど。





けど久々の子無し外食なので、少しの時間でも楽しんで気分転換してこよう。







写真は、初夏の菊池渓谷。



ああ、旅に出たい。

マイナスイオンを浴びたい。









そうそう、ちょっと前からブログのサイドバー(といっても、下の方になってるけど)に

はてなハイク貼り付けてます。



適当に呟いてるので、よければこちらも合わせてどーぞ。

http://h.hatena.ne.jp/s-iris-k/