アートの森







いちばん好きな場所。



そんな大好きな場所であるニナミカさんの写真展



楽しみで仕方がなく。



パパさんの仕事の関係で、フライヤーと特大ポスターまで貰いテンションが倍増中です。





娘っこも一度は連れて行きたいけれど、暑い真夏だものなぁ。。

滞在するのも少しだけの時間になりそう。



カメラ部の人たちの撮影会の日に、パパさんも休みだったら少しだけでも合流できるんだけど

夏〜秋は、職場のイベントごとが週末にかけて多く微妙な感じ。。

楽しそうなんだけれどなぁ。

やっぱ迷惑かけちゃうしなぁ。





とりあえず早々と前売り券もGETしたので、期間中に足を1度は運びたいものです。





写真展といえば、カメラ部のtami*さんもcafe momoさんで個展を開かれます。

ここはキッズカフェでもあるので、開催中に足を運んでみたいぃ!



娘っこさん、早く風邪治ってくれー