2年振りの・・・







福岡旅行になりそうです。





それも立て続け8月、9月に。



ここのブログをずっと読んでる方はご存知でしょうが、自他共に認めるaiko好きなもので。

パパさんのお許し?が出たので、ライブに行けることになりましたー♪

でもお盆明けの17日。

絶対新幹線多いだろうなぁ・・・座れるかな。



しかも久しぶりの1人参戦。

もうそんなに若くないし(笑)去年倒れかけた(後に妊娠していたのが発覚)トラウマがあり・・・

ひっそり後方で楽しもうかと思います。



ライブもだけれど、ai友さんたちと会えるのもまたひとつの楽しみです。



翌日は、天神周辺をぐるりと回って帰ろうかなと密かに思ってたり。。

こんなダメ母を快く送り出してくれるパパさんたちに感謝感謝なのです。



あと願うのは、娘っこが元気でいい子にお留守番してくれること。







9月は、親友の結婚式です。

久しぶりの披露宴参加で浮かれてます。

教会式にも参加して欲しいとのことだったので、ちょっと早起きだけれど

素敵な花嫁姿を拝んでこようかと。



カメラもデジとフィルム持って行こう!

楽しみ楽しみ。





そして、楽しみがもうひとつ。



ちょうど、開催予定のガリホトへ足を運ぼうかと。

22日の午後あたり伺う予定でいます。





そんな感じで、久しぶりの福岡。

他にも色々おススメな場所やイベントをご存知な方がいらっしゃったら教えてくださいませ。