おかえり





学生時代の友人が出産の為に帰郷しました。




せっかくなので、動けるうちにみんなで会おうってことになり、我が家へ。



本当は上の息子くんも来るはずだったんだけど、風邪ひきさんだったらしく、泣く泣く断念。



まだしばらくは鹿児島に居るはずなので、娘っこ連れて遊びに行かねば!





久々に集まっても、居心地の良さは昔と変わらんくて。

ただ話す内容は、義実家と子供のことがメインに(笑)



それでも、お喋りして気分発散。

娘っこも楽しかったようで

帰り玄関のドアが閉まった途端「帰らないで」と号泣。

ベランダから小さな声でバイバイと手を振ってたのでした。



はぁ、やっぱり娘っこの為にも外に出なきゃなぁ。

歩けるようになったら、支援センターとか行ってみるかぁ。





みんなとは、次いつ集まれるか分からないけど、その日を楽しみにまた頑張ろうっと。