年末年始の話

大晦日は、相方ファミリーが我が家へ。



ホントは向こうの実家へ行かなきゃなんだけど、寒空に娘っこを連れ出すのは可哀相だということで。



久々に会う義母に娘っこ号泣。



「そんなに泣くなら毎日通うよー」



って、それだけは丁重に断りたい(心の声)



遅れて、妹夫婦が来たんだけど、なんとバックで駐車場に停めようとしたら、一階ベランダのせり出しに見事に衝突。

後ろの窓ガラスが粉々。



妹旦那は、凹みまくり。

2008年、最後の最後でねぇ…



そして、日記にも書いた通り紅白aikoに癒され

CDTVaikoと弾けて新年の始まり。





午後から、ようやく実家へ。

今年は、初めておせちを予約。

しかも弟のおごり。

母親は、楽だったみたいですごく喜んでた。





二日目、相方さん体調不良。



大晦日のあのガラス後片付けが響いたらしい。

終日、ゆったりと。





三日目の今日、バーゲンに行きたくて朝から三人でショッピングモールへ。



とりあえず、父の誕生日プレゼントとかを買って、あちこち。



あー散財したした。

財布は痛いけど、心はすっきり。



一目惚れワンピにも出会えたのでした♪



けど、帰宅後に頭痛が°・(ノД`)・°・



今年は、節目な年齢を迎えますよー

体力の衰えをひしひしと感じる2009年の始まりです。



今年も皆さま仲良くして下さいねっ。





ブログのお返事、また改めてさせて頂きますね。

すみません。