新年最初は、この話から







◆trippin' words 第二弾◆





宙に架ける虹色レター



trippin' words 09

sunny drops





2009.2.1(日)〜2009.2.28(土)



場所:NEUTRAL+ (長崎県諫早市栄町8-4クローバービル4F)

http://neutralx.com/?mode=f2#tenpo











◆poturi × kagoshima☆乙女カメラ部◆





「feel at ease」





2009.2.1(日)〜2009.2.15(日)



open11:00〜18:00 / closed 水、祝日









場所:cafe&gallery poturi (南さつま市加世田武田18278-1)

http://poturi.main.jp/











皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。





新年最初の日記は、告知からです。

2月に、ポストカード展と写真展を予定しております。



trippin' wordsは、昨年も参加した長崎でのポスカ展です。

今回は行けるかも?と思ってたんですが、やはりちと難しい。。

お近くの方、その他の方もドライブ&旅行がてら足をお運びくださいませ。





feel at easeは、加世田にリニューアルオープンしたcafe poturiさんと

乙女カメラ部のコラボ写真展です。



こちらは、今回ご縁があり実現することが出来ました。



カフェですので、ぜひ1オーダーしていただいて

ゆっくりくつろいだ気分で、写真とカフェを楽しんでください。





結婚しても、ママになってもこんなことしちゃってます(笑)

メンバーさんには、いつもご迷惑かけちゃってすみません。



けど、やっぱり今年も趣味は捨てられないのですw

やっぱり楽しいもの。