Sweet Sweets

昨日、最近openした、ケーキ屋さんSweet Sweetsに行ってきました。


このお店ガッチリとツボに入ってしまった!
ケーキ屋さんがツボに入るのは初めてだったわー


店員さんが女性ばかりなんだけど、とにかく可愛い!

何もかもが可愛い(しつこい、笑)

店員さんの制服も
ケーキの形も
お店の外観も内装も

ここで母の日のプレゼント用にスイーツを。
(結局、食べ物に落ち着きました)

自宅用には、桃のロールケーキを。

みてみて

ハートの模様なの。
可愛い過ぎて食べるのが勿体ないくらい。
生クリームと一緒に桃のジュレがサンドされてました。



最近、ムスメが居るのでカフェ通いがご無沙汰になってる代わりに
ケーキ屋さん巡りが増えてきた感じ。


女の子目線のケーキ屋さんって感じで、幸せな気分。

ここは通っちゃいそう。