FMB 大切

大切(初回生産限定盤DVD付)

大切(初回生産限定盤DVD付)

ファンモンの最新シングル「大切」

ムスメ(1歳10ヶ月)がファンモン好きで
ずっとCDを聴いてたら親である自分がハマってたり。

大切な人を思い浮かべながらこの曲を聴くと、ものすごく染みてきます。


全国ツアーもあるらしい・・・チェックしとこう。


鹿児島はここ数日、雨ばかり。
もしかしたら梅雨に入ってるのかもしれないなぁ。

というわけで、除湿機始動。
過ごしやすい季節って、あっという間に過ぎていっちゃうなぁ。。


そんな雨の合間。
先日アロマテラピーの教室の開校式がありました。

うちのクラスは17名。
そのうち2名は男性。
大事な日だというのに、講師の先生は急用だか急病だかで欠席とかw

隣同士になった方*1に思い切って話しかけてみたら
その方も、結婚して市外からこの街に来たとかで
思いがけず意気投合。

仲良く出来たらいいなぁ。


考えてみたら、あたしはどちらかというと年下より年上の人と仲良くなりやすい気がする。。

*1:少々年上?