蜷川実花展







現在、霧島アートの森で開催中のニナミカさんの写真展に行ってきました。



家族連れも多くて、すごく賑わってたのが印象的。



入った瞬間、色の洪水が押し寄せてきて圧感。

2階からも全体を見渡せて、何度もグルリと回ってみたのでした。



個人的には、新作の写真が今までのニナミカさんの

雰囲気とは違って見えて、ある意味新鮮で良かったです。



パワーのある作品を見た後は、野外へ。



娘っこは、初めてのアートの森。

芝生に驚いて、終始抱っこ・・・凹



またリベンジせねば。





写真は、フィルムメインで撮ってたので、現像が楽しみです。





帰りには、ポストカードをお買い上げ&お持ち帰り。

我が家の玄関が、明るくなりました♪





本当は、もう2・3度見たいのが本音なんだけれど

アートの森に行った翌日、娘っこ体調不良。。

お疲れ目をしてました。。

曇り空ではあったんだけれど、まだ距離的に長くてキツかったようです。

反省・・・。



またいつか見る機会があることを願いつつ。