ありがとうございます





いつも、仲良くしていただいてるT* SMILE CONSENT のたかさん。

たかさんの撮る空とかの写真が大好きで、いつも通わせてもらっているんです。



たかさんのブログで、プレゼント募集があったので嬉しくって応募。

なんと抽選に選ばれて、我が家にやってきたのが写真のものです。



キャンバスペーパーという特殊な用紙に印刷されたもの。

絵画のような出来上がり。

こんな風に飾ることもできるんだーとビックリ。

一度自分も挑戦してみようかと思います。



たかさん、素敵な写真をどうもありがとうございました。

我が家の一番目に付く場所に飾らせてもらってまーす♪





そして、たかさんや乙女カメラ部のMik@ちゃん・MIUちゃん・tami*さんが所属している

Cloverメンバー6人による、「ハル。イロ」展が現在加治木の病院で開催中。

時間が取れた時には、ぜひお邪魔したいなぁと思っています。