aiko

フライデーされちゃったaikoさん。

でもお相手も、すごく優しそうでうらやましい(ぉ



雑誌に載ってた、ふくれっ面のaikoさんがかわゆくて仕方がないです♪





そんなこんなで、先週は発売されたDVDをようやく開封。

3本連続で見たら、さすがにお腹いっぱいで(笑)

隠しを探すどころの話じゃなかったよ。



また次は夏?秋頃にライブかなー?

DVDもいいけど、やっぱり生ライブが一番!





そうそう、どうでもいい今更ながらの話。



今まで購入したCDを久々に並べていってたら、ひとつだけ透明トレーが。

なんと!ロージーが初回版じゃない!!!



今更だよ、今頃気づいたよ。

きっとその頃は、カラートレイのこともあんまり分かってなかったんだろうねぇ。



けど、一箇所だけ透明なのはとても切ない。