みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会







というものが、カメラピープルというSNSで企画されていて

随分と前に応募してました(もうすっかり忘れてた)



ちなみに・・・「みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」とは





みなさんから寄せられた“みんなのまち”写真をもとに、

47都道府県別に各1冊・・・つまり全都道府県(合計47冊)の写真集をつくろーという、全国のカメラピープル参加のプロジェクト!



そしてその、47冊の写真集は「PHOTOFES 2008」というイベントで

展示されるというもの。





で、ちょっと前にその発表があり

どうやらあたしが応募した写真も選んでくださったみたいです。



6月にあったアートマでも割と好評だった写真だったので

お気に入りの写真が選ばれたことが嬉しかったり。



ちなみに会場は、北海道(終わっちゃったけど)・東京・神戸で開催中です。



お近くの方は、ぜひあたしの代わりに足を運んで見てあげてください(笑)





*PHOTOFES 2008公式サイト*

http://www.camerabiyori.com/photofes2008/index.htm