突き抜けるほど晴れた日









もうすぐ梅雨明けでもしそうな、青い 青い 空 in 宮崎





夫婦2人で行くのは、きっと最後の遠出。



宮崎県まで、aikoのライブを見に行ってきました。

途中、お腹が張ったりで気がかりだったんだけれど、なんとか到着。



座ったり立ったりしながらのライブ。

全体的に、背の低い女の子たちが多かったので、座ってても十分aikoは見えました。



6列目の真ん中。



何度も何度も目が合ったように思えた。





歌の途中、いつも声掛けがあるんだけど

その時に「妊婦」って呼ばれました。



両手を挙げたら、aikoが話しかけてくれて・・・



おっきなホールで、1対1の会話。



楽しくって、嬉しくって仕方がなかった。

話した直後は、実感なんて全然沸かなくて、帰りの車の中でジワジワと。





本当に、本当に素敵な忘れられない1日になりました。