ぶらり天文館散策

いつぶりよ?ってなぐらい久しぶりに天街に行きました。

とりあえず、うちの親に頼まれてた用事を早々に済ませた後
行きたくても行けてなかったお店へ。

カリーノの3coinsとか
ベレッツア(綴りが分からん)いづろとか

数ヶ月振りとはいえ、お店が新しくなってたり、閉まってたり。
回転率早いなぁ…

最近専ら無料駐車場に惹かれて、イオンばかりだったので(笑)
たまには街にも行かなきゃ自分取り残されるなと。

そうそう、とある某所で紹介されてたOWLにも足を運んでみたり。
開店前に行ったのにも関わらず、快くopenしてもらって、しかも雑貨の品揃えも素敵過ぎて、リピート決定。
オーナーさんのベビちゃんも可愛すぎです!

OWLを後にすると、ちょうどお昼前だったので、以前の日記にも書いてたワッフルカフェLu-Caへ。
イメージ的には、かもめ食堂って感じのとこなのです。

あっという間にお客さんで一杯になっちゃって、あんまりお店の中を見れなかったのが残念。

でも、子連れでは到底一緒に行けそうにない場所なので、今のうちに行けて良かった♪

まだあちこち未開拓なお店もあったんだけど、また機会のあるうちに…

写真は、気が向いたら載せます。