梅雨の中休み

昨日今日と、とっても天気が良い。
部屋中を掃除して、ラグをクリーニングに出してすっきり。



ここ最近、娘が一緒に写真を撮りたがります。
彼女の作品。




日に日にブレが無くなってきてる!
もしかしたらそのうちステキなものを撮り始めたりして?(親ばか)


先日、弟夫婦が帰ってきたので地元のケーキ屋さんで買ってきてみた。
メロンロール。中はヨーグルトクリームなんだって。
あっさりしていて美味しかったよ。



この日は、とってもステキな話を聞いて心がほっこり満たされた。
幸せは、いつも身近にあるものなんだね。


幸せといえば、前職場の同僚さんたちと1年振りの再会。
同期ちゃんの息子くんも、すっかり大きくなって
可愛い笑顔を振りまいてた。
ほんとに癒された。

2人もいつも頑張ってて、でも日々を楽しく過ごしているようで
本当に尊敬というか理想でもあるのです。
このメンバーに会うといつも元気をもらえる。
また、次に会う日を楽しみに、だね。


オマケ
ミスド100円よりも、抹茶オレに惹かれて飲んでみた。


ウマシ♪



梅雨明けももうすぐかなー?
夏!な写真、撮りに行きたいなぁ。