鳥栖へ行ってきました

先々週くらいのお話。
アウトレットバーゲンのCMに釣られて久しぶりの遠出。
娘に至っては初の県外脱出だったのですが…

到着後パンクー
六万の出費…最悪。
でも事故らなかっただけでもホント良かった。

気を取り直して、お買い物。
あいにくの雨模様だったけれど、open前から店の前は行列だったよ。
COACHなんかは、入店規制が掛かるくらい。

というわけで戦利品。

  • GAPで娘用にパフスリーブっぽいTシャツ。

同じものを持ってるんだけどサイズアウトしたので。

結構重ね着とかにも重宝するのです。

  • asicsで娘用シューズ(SUKU×2)

[rakuten:chibasports:10002216:detail]

定価の半額以下!少し大きめサイズを買いたかったので。
色はベージュ×ピンク

  • NIKEで夫婦共にシューズを。


赤とかwでも赤好きなのでヨシ。

  • NICE CLAUPで小花柄のワンピ。


花柄は実は初めて(笑)


バーゲン様々で、大満足*2なのでした。

*1:下の記事でみかんジャムの下に敷いてるマットとか

*2:タイヤ代を除けばね・・・