2月は逃げる

毎日、あっという間に過ぎていく日々。
2月は特に早いよね。

そんな中、2月の初めにはファンモンライブも兼ねて福岡へ。
娘は初新幹線にテンションが上がりっぱなしだったのでした(笑)

そしてバレンタイン。
我が家は、旦那が職場からいただくチョコレートがしばらく潤ってました。
特にコレ↓

カルディに売ってるやつみたい。

1個食べるだけで充分満足できるそんなお味でした。
これ個人的にもまた買おう(笑)


そして、娘。
今年はパパとじぃじにバレンタインデコを頑張りました。
2人とも娘(孫)から貰うチョコが一番嬉しかったようで。

春からは幼稚園。
まだまだ甘えてばかりで心配ごとは尽きないけれど、親子共々新しいスタート頑張ります!

写真は、新しく買った傘が気に入ってます、の図。

それから私。
最近パン屋さん開拓が再燃。

パン屋さんって、なんであんなに幸せな気分になるんだろう〜♪
今日は清月ベーカリーにて、メロンパンを購入。
昔ながらの雰囲気がたまらない(パッケージもだし、お店構えも)

美味しいパン屋さん情報 求む!(笑)