プチデイツ

身内のお見舞いに鹿児島市内まで頻繁に通ってる今日この頃。


昨日も、いつものように出掛けようとしたら
車のエンジン警告灯がついてしまって(T_T)

そのままディーラーへ。

部品を交換しなきゃいけなくなったんだけど、それが3万と言われ・°・(ノД`)・°・

はぁ、諭吉さん。
あなたはすぐ旅立っていくのね…


3万あれば旅行に行けるのに(涙)


気を取り直して、病院見舞いに行く前に
お友達とアミュでランチ。
モビーディックで、チキンの和風ドリアを。

娘のお子さまランチは無料だった!
ありがたいことです。

話を娘の世話で途中遮られたりしながらも(笑)やはりお友達と話す時間は和みます。

そして、誕生日プレゼントをもらっちゃった!

イルビゾンテのブレス

以前、ブレスを無くしたって呟いてたのを覚えててくれたみたいで。
何て優しい心遣い。

ホロッと惚れそうになりました(笑)


娘も、だいぶ慣れたようで
ランチの後は、お友達とケラケラ笑いながらお買い物。

カタマリーヌな娘がここまですぐ打ち解けられるのは、やはりお友達の人柄なのかも。


少しの時間しかなかったけれど
娘は、楽しかったようで
お別れしたあとも
しばらく鼻歌うたってたよ(笑)




さてさて、来週からはいよいよ写真展、鹿児島市会場が始まります

私の作品も、鹿児島会場から展示されますので
鹿屋を見られた方も、よかったらまた鹿児島市の方へ足をお運びください(^-^)/

9/19~10/2
鹿児島市よかセンター
(鹿児島中央駅ダイエー7F)