ある日の我が家

ブランコは相変わらず、怖いらしくビビリながら乗ってます。


以前作ったチーズパンが、とても好評だったので2回目。
パン作りは、無心になれるところが好きかもしれない。

最近、やきもきする出来事が多くって。
ようやく明るい兆しが見えてきたかな?って感じ。

ちょっと色々ありすぎて、持病が悪化してしまった。
現在治療中です。。


近所の洋和菓子屋さんに売っている「生ドーナツ」
これにまんまとハマる。
上のは、マンゴー味。
やばい、あっさりしすぎてるからだ。
だからついつい食べすぎてしまう。


大切なお友達から、ムスメ宛にバースディプレゼントが届きました。
飛び出すしかけ絵本

とってもステキな作品で、親子して「すごいねー」の連呼。

ムスメは、この本だけなぜか本棚ではなく、マイキッチンの上に飾ります。
それだけお気に入りなのかもしれないなぁ。


さて、明日(もう今日か)は久し振りに美容院へ。
髪は伸ばす方向なので、今回はカラーをメインにしてこようかと。


海の日の3連休中、2日間は旦那さんお仕事なので
我が家は、通常営業の予定です。