お誕生日のできごと

お誕生日は、前日に実家でお祝いしました。
大好きな軍艦お寿司*1と、プーさんのケーキ。


ケーキは、お気に入りのお店で初めてオーダーしてみたよ。
やっぱりここに頼んで正解☆
立体的に作ってもらえました。

ろうそくをケーキに刺せなかったよー(勿体無くて


プレゼントは、ままごとキッチンに。
フランスのジャノー社製

レッド×グリーンがポップな感じで一目惚れ。
そして何よりお財布に優しかった(笑)
喜んで遊んでくれてます♪
インテリアにも合うし、良かったかも。

実家からは、洋服をいくつか。
スカート履くのが好きらしく履く度に
「かあいいねぇ」
と、鏡をみてます(笑)

そうそう、恒例のファミリーで、セルフフォトも。
写真館で撮りたいけれど、なかなかそんなに余裕がないもので
自宅で、普段着のままパチリ。

こういうのがいいのかも、自然体で。

これからもスクスク育てームスメさん。

*1:コーンマヨとかツナマヨとか