ぼくの鹿児島案内

BE A GOOD NEIGHBOR ぼくの鹿児島案内

BE A GOOD NEIGHBOR ぼくの鹿児島案内

ku:nelなどの編集に携わっていた岡本仁さんの本。

カメラ部のMIUちゃんのブログでこの本が紹介されていて、先日ローカル番組で放送されていたメイキング特集を見てたところ

「あ、同級生」
と旦那。

どうやらこの本の編集に携わっていたようです。

その後も、我が家の近所にある昔からよく通ってる
JAZZ喫茶店、パラゴンが紹介されてたりと
なかなか興味をそそられる一冊なのでした。

ポラで撮る写真って、なんでこんなに温かみがあるんだろう?


鹿児島の新たなガイドブック的?
県外の方はもちろん、鹿児島に住んでる人も新たな発見がありそうで、楽しめそうな感じがします。

発売が楽しみ。