ありがとう、また来年もよろしくね

s-CIMG1912.jpg







































気づくと、日々の生活に追われて余裕がなくなっていて



つい二人に当たってしまったりする



弱い母、妻だけれど





それでも「ありがとう」という言葉を欠かさずにいてくれる夫と



小さな身体で精一杯ハグしてくれる娘のおかげで



毎日を楽しく過ごせてたよ。





今年も終わりだね。



また来年も沢山思い出作っていこうね。



ありがとう。









ここへ遊びに来てくださる方へ。





拙いブログにいつも足を運んでくださりありがとうございました。



今年の更新は、少し早いですがこれで終わりです。





みなさん、よい年をお迎えくださいね。







はてなハイクの方では、時折呟いてると思いますので

そちらもぜひいらしてくださいね。



http://h.hatena.ne.jp/s-iris-k/