cafe poturiさんへお出かけ





昨日、12月12日は写真展などでもお世話になった

カフェpoturiさんのopen1周年の日でした。

娘っこさんを連れて遊びに行きたいと今までも思ってたんだけど

風邪をひいたり、相方が休日出勤になったりとなかなかタイミングがなく。

念願叶ってようやく、が昨日だったのです。

せっかくなので、お花もアレンジしてもらってお祝いに持って行きました。

クリスマスぽく仕上げてもらってニンマリ。



久しぶりのpoturiさんは、相変わらずの和み空間で

ギャラリーで開催中のコーダ・ヨーコさんのあかりの絵箱が

よりいっそう癒しをプラスしてたように思います。

帰りには、コーダさんの来年のカレンダーをお買い上げ。

open記念のクッキーも戴いちゃいました。

娘っこさんは、ちょっぴり人見知りが出たりしてたけど、一口ケーキをパクリさせるとニンマリご機嫌に(笑)

その後はもの珍しげに、あちこち探検してました。



またゆっくりお邪魔したいなぁ。

poturiさん、ありがとうございました♪