お買い物その4

我が家が現在、普段使いしているテーブル。

まぁ、見事なまでに娘さんが積み木で叩いて傷と色をつけてくれました(泣)



元々安いものなので、諦めはつくものの

やはり、お客さまが来た時に見苦しい(笑)

fumiちゃんから教えてもらったお店のものとかなり悩みましたが

普段使いはせず、必要な時にだけ使用するものなので…と少しだけ妥協(笑)



でも、値段以上に活躍してくれそうなので◎デス。





後は、ラグとソファー



ラグは、手元に届くのを待つのみ。



ソファーは、今はまだそこまで必要不可欠とまではいかないので

いつか、広い家に越した時に検討しようかと思います。