クリスマス準備





娘っこが寝静まってから、クリスマスツリーを出しました。



オーナメントは、とりあえず赤いリボンと金色の松ぼっくりでシンプルに。



多分、このツリーをくれたお義母さんは、オーナメントの少なさに不服があるかもしれないけれど(笑)

シンプルが好きなので、仕方がないということで。



s-CIMG1932.jpg











































玄関先もチマチマと。

結婚式に頂いたお花が少しずつなくなりつつ(笑)







◆お知らせ◆

携帯を替えて、ちまちまブログに更新!と思ったのだけれど

つぶやきの方がやはり合ってるかな?と。



というわけで、はてなハイクの方にもうちっと力入れてみようかと思います。

http://h.hatena.ne.jp/s-iris-k/



よければ、覗いてみてくださいねー

ポチっとお星さま☆も待ってます(笑)



ブログは、今のような不定期更新になる予定です。