ハッピークローバー写真展のお知らせ







*こちらの記事は写真展終了までTOPに表示させていただいております

3月30日(月)〜4月3日(金) → オロシティーたにやま内 卸本町簡易郵便局

5月5日→かごしま県民交流センター





「ハッピークローバー」は鹿児島市立病院NICU卒&入院中の子供たちの集まりです。



最近、NICU不足など周産期医療の問題がとても多くなっています。

事実、実際その立場に立ってみないと見えてこない部分は沢山あるとは思います。



けれどほんの少しだけ、この写真展を通して耳と目を傾けて

周産期医療や、頑張ってる子供達のことを考えていただける

ひとつのきっかけになれればいいなと思っています。



よろしければ、ぜひ足をお運びください。







余談:

この告知ポスター、今回作成させていただいたんですが

実は、ムスメの手なんです。

0歳児にして手タレでびゅーなのでした。