最近の諸々

ワタクシ、朝起きると浮腫がヒドいです。

特に顔。

自分でも腫れぼったい感じがするもの。



今は月いちもののせいもあるだろうけど、寝不足も大きいかなー

娘っこよ…なんで毎朝4時に起きなさるのさ°・(ノД`)・°・

年寄りか?(笑)





ひと月の中で、体調が良い時って一週間ぐらいしかない気がする。。





週末は、久々に大きな喧嘩。

翌日まで引きずったのは初めてだったかもしれん?





娘っこはと言えば

最近バイバイを覚えてきました(但し気が向いた時のみ、笑)



けれど、必ず一定の場所(壁しかない)を見て手を振るのです。



な、何が居るんだよぅ…。





人見知りも少し落ち着いてきたので良かった。







後は、マイホーム熱が沸々と。

気になっているハウスメーカーさんのモデルハウスが近くでopenしてたので、相方さんを誘ってみたものの

「欲しくなるから行かん」

だと。



そりゃあ、夢のような話だけれどねー

将来的に、賃貸のままか一軒家かマンションか…。



いつまでもここに住んではいないだろうしね。



せめて土地でもあれば…と思いつつ、な毎日です。





地道に貯金頑張ろう。





にしても…また手を振ってる(゜Д゜)