春の嵐







風の強い日は、家でゆっくりが一番。





先日の話。



気分転換に、久々の美容室へ



髪も軽くなったけれど、気持ちも軽くなった。





その足で、娘っこの諸々を買い物に。

サイズが大きくなると、上下別の洋服しかほとんど売ってないから

選びながら、赤ちゃんってすぐ大きくなるんだなぁとしみじみ。



ロンパースって、赤ちゃんの特権?だからちょっぴり寂しくもあり。



にしても、散財。

オムツとか買うだけでも相当な額だものね・・・。





そしていつもの如くのスタバw

最近、フラペチーノばかり食べてる(飲んでる?)気がする。





無印良品週間が始まることをすっかりと忘れていて買い物してしまった(泣)





GWの予定。

今のところ無し。



近場でどこか良いとこないかなー