Cafe & Gallery poturi







リニューアルオープンされたので、行ってきました。

病院跡を改装されて出来たお店は

以前のお店とは、だいぶ雰囲気が変わっていたけれど



オーナーさんの人の温かさや、お店のゆったりとした雰囲気

そして、ホットサンドの美味しさは変わらず。





何もしなくても、何時間でもボーッとできる自信があります(笑)



お店の看板娘の子供さんも、キュートです♪





併設しているギャラリーでは、素敵な作品が展示してありました。



s-CIMG0122.jpg











































うちの娘っこがもう少し大きくなったら、連れて行きたいなー



あと、素敵なお話もあるんですがそれはまた後日。







お土産も、どうもありがとうございました。









カフェとギャラリー poturi

南さつま市加世田武田18278-1

open11:00〜18:00   closed 水、祝日