来年のカレンダーは





カメラ部仲間のMIUちゃんと、鹿屋市の雑貨屋「イタリア・ト・フランス」さんとのコラボカレンダーにしました。



開ける瞬間からドキドキするような包み方。



写真もMIUちゃんらしい、温かい雰囲気がすごく伝わる雑貨写真でした。





早速、部屋の一角にペタリ。





s-DSC_0206.jpg



   







































何だか、写真に撮るとうちの貼り方、雑に見えるね・・・苦笑。



でも娘は、なぜかこの貼ってある壁が、いたくお気に入り。

見るたびにニコニコしています。

色使いがカラフルだからかな?





s-DSC_0009.jpg









































同封してあった、リンゴのモビールも天井からユラユラ。





家には、あと象さんのモビールがあります。

これも娘のお気に入りです♪





MIUちゃん、ありがとうございました。

来年カレンダーを飾っていくのが楽しみです。









何だか寂れ気味のブログですが、それでも見て頂いてる方々、ありがとうです。

携帯から更新、なんて言ってたけどそう記事にUPするような出来事がなくって。



まぁ、それだけ平和ってことです。



これからもゆるい更新ですが、覗いていただければ嬉しいです。