大人になったあたしたち







昔、すごく好きだった人が結婚するらしいことを噂で聞いた。



別にどうこうするつもりもないけれど、長く付き合ってたから

良かったね、っていう気持ちと

ちょっとだけ、すっと心の中を風が通った感じがした。



わー、何なんだろう。

思い出にするには、まだ時期が早かった?



きっと今でも、尊敬してた気持ちは消えてないんだろうな。



もしもまた顔を見ることがあったら、ちゃんとおめでとうって言おう。



そして、あたしも今幸せだって、そう言おう。

















5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして声を掛けるね



一度たりとも忘れた事はない 少しのびた襟足を



あなたのヘタな笑顔を





song by : aiko