お花といえば・・・





MIUちゃんのブログを見て、思い出したこと。

入院中に、友人がお見舞いに持ってきてくれたお花のアレンジが最高に可愛かった♪



特に、リンゴとヒペリカム(赤い実みたいなやつね)

頂いた時に、かなり好みのツボをついていたので、嬉しくて綺麗なうちにカメラにおさめてみました。





アレンジして頂いたお店は、新しくOPENしたらしい「花のcolette」さん。

お店の雰囲気も良い感じなんだそうです。

これは、近いうちに行ってみたい!!





以前、OWLで買った一輪挿しにもなるボトルが寂しげにしてるんです(笑)



自宅に一輪でもお花があるのと、ないのとでは全然違うもんね。

やっぱり自然とか植物に触れることは、欠かせません。