自宅開放カフェでランチ

先日、幼なじみが県外から帰って来るってことで
学生時代の友人も誘い3人で地元のランチに行ってきました。

來-RAI

ここ、夜は2組限定で5000円コース〜な、ちょっとオシャレなお店だったりするのです。
オープンして数年経ってるんだけど、なかなか行けなくって、ようやく実現。


ランチは1000円〜

お水は、ワイングラスに

ランチは、ひとくちずつの女性に優しい感じ。

最後にはデザートとコーヒーがついてたよ。


こんなお店、子連れでは絶対に行けないので、この日を待ってましたとばかりに予約しちゃいましたw

思った以上にのんびりとすごせる空間に、しばし主婦&ママということを忘れてしまう感じ。

しかし、話すことはといえばほとんど子供のことなんだけれどね(笑)


そうしょっちゅう会えないので、こういう時間はほんとに貴重。


また頑張ろうっていう活力なるんです。


そして、お留守番をしてくれていた娘と母にお土産もちゃんと買って帰りましたよ。
お留守番感謝感謝なのでした。