Disney Resortへ行ってきました


ハイクにも少しUPしていましたが
2泊3日で、念願のディズニー旅行に行って来ました。
朝5時起きもなんのその、な娘。

1日目はシーへ。

到着後すぐミッキーとの撮影も出来てテンションUP!
アトラクションはあまり乗れずでしたが、ショーをメインに楽しみました♪


特に良かったのは
マーメイドラグーンシアターと
ビッグバンドビート。

感動して泣きそうに。

娘は、途中お昼寝をしながらも、あちこち歩き回って楽しそうでした。


2日目は、ランド。

プーさんのハニハンも、ファミリーで乗れて大満足。
娘が一番喜んでたのは、スモールワールドと夜のエレクトリカルパレードでした。

2日目は、あいにくの天気と寒さだったけれど
風邪も引かずに過ごせて一安心。


ディズニー旅行の合間に、会いたかった人たちとも対面出来て
本当に実りの多い旅になりました。


次はいつ行けるかなぁ?
ディズニー初だったパパさんも、すっかりお気に入りになったみたいです。